LIVEレポ・2009年5月23日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ・2009年5月23日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 にてvo緒方光代さんg村山義光氏のデュオLIVEに行ってきました。
【マーシーオーガモン】の居心地の良さで来て下さるお客様もいらっしゃいます。そんでもって緒方さんの歌なので尚更なのでしょう。
以前にも何回か語ったかも知れませんが、緒方さんは、営業的な言動行動があまりない。派手ではないと言った方がいいでしょうか。ボーカル特有の威圧感が全くない。笑。一般客の一人にしか見えない。これ褒めているんです。偉そうですが。しかしそれでいて、歌、音楽に前向きとうか直向きに取り組んでいらっしゃるのが伝わります。有名になりたい。とか、チヤホヤされたい。とかの言動行動全くなし。笑。
毎月ここでの村山氏とのデュオLIVEには、そんな緒方さんの嵩張らなさ加減のお陰?で人が集まってくる。
・・・管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏vo富永亜紀子さんg村山義光氏

vo古田かおるさんg村山義光氏【マーシーオーガモン】

[ 2009/05/24 05:45 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)