LIVEレポ★2009年6月13日(土)大阪帝塚山【帝塚山RUG TIME】 vo田中千賀gt村山義光b千北祐輔 LIVE 

LIVEレポ★2009年6月13日(土)大阪帝塚山【帝塚山RUG TIME】 にてvo田中千賀さんgt村山義光氏 b千北祐輔さんLIVEに行ってきました。
初めてのメンバーでの共演です。いや、実はメインではなかったけれど、共演してましたね。
田中千賀さんが、ブッキングをお店から任され実現した共演です。
もう千賀さんは帝塚山ライムタイムには何回か出演されているみたいです。
いつも落ち着いた姿勢で歌われているように思いますが、実は凄い研ぎ澄ましておられたり。。。

千北さんも千賀さんも20代半ば。もう「若手」とは言われない年齢となってきているのでしょうか。
なんて言ったらいいか分かりませんが、これからもホンマモンの音楽だけを追求され続けていかれるのだろう。と信じています。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏b千北祐輔さん

vo田中千賀さんg村山義光氏b千北祐輔さん【帝塚山ラグタイム】




[ 2009/06/14 04:21 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)