LIVEレポ★2009年6月21日(日)中崎町【common cafe】 vo小柳淳子gt村山義光 b時安吉宏ds斎藤洋平GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2009年6月21日(日)中崎町【common cafe】 にてvo小柳淳子さんgt村山義光氏 b時安吉宏さんds斎藤洋平さんGrandJazzLive♪に行ってきます。
久し振りのベース時安さんでのJA道ZZ&淳子さん。「お久しぶりです!」の会話が飛び交います。
僕なんかにも
「元気だった~?」
と。嬉しいです。時安さんの発する会話はいつもユニークであらゆるものの捉え方が通常ではないところが魅力であります。
「村山さんがタイムマシーンを作ってるって噂ですよ。」
とか。夢のある会話で、引き付けられます。笑。
いつだったか、
「人に依存しるから人はおちるのです。」
みたいなことを何かに書かれてたか、言われてたことを思い出す。
目から鱗 でした。今でも、たまに思い出して自分に当てはめてみる。

この日のライブ、よっかたな~。ビデオ撮影もさせて頂いた。
しかし・・・
この帰り、僕は、1階出入口前にビデオカメラやら三脚やらMDウォークマンを入れたキャリーバックを置き忘れたまま、皆とファミレスでご飯を食べていた。
気が付いて戻った時にはありませんでした。
拾ってくれたかた、届けて下さい。お礼金をお渡ししたいです。。。うえ~ん。。。
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏b時安吉宏さんd斎藤洋平さんvo小柳淳子さんg村山義光氏b時安吉宏さんd斎藤洋平さんvo小柳淳子さんg村山義光氏b時安吉宏さんd斎藤洋平さん




スポンサーサイト
[ 2009/06/22 06:00 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)