LIVEレポ★2009年6月28日(日)京都 出町柳【いやいやえん】 vo杉山千絵g村山義光 ヴァージンデイトLIVE 

★6月28日(日)18:00~京都 出町柳【いやいやえん】 にてvo杉山千絵さんg村山義光 ヴァージンデイトLIVEに行ってきました。
杉山さんとはここ【いやいやえん】で知り合えました。村山氏のソロギターLIVE「村山独演会」にお越し頂いてたのです。僕はお名前だけ存じあげていましたが、まだ歌声を聴いたことはないジャズボーカリストです。噂では口笛がメチャクチャ上手い!とお聞きしたいたくらい。
【いやいやえん】でのLIVEはだいたい、1階のカウンターで席で聴くのですが、この日も満員、いや、定員を超過してしまい、急遽2階お座席でLIVEとなりました。
たくさんのお客様に来て頂きました。そしていつも店主や女将さんピアニストの寺崎純さんにはお世話になりっぱなしです。

サウンドチェックのみして、本番にのぞまれます。タイトルどおり、初めてのLIVEであります。つなみにいつもチラシのタイトルを考えてくれるのは寺崎さんだそうで、女将さんが画像をチョイスし、レイアウト、デザインして下さいます。
いつも出来たものを拝見しては村山氏と大ウケしております。笑。深い!

杉山さんはジャズしていました!当たり前?面白い。村山氏も共演して面白ろそうだった。杉山さんも楽しんでくれたみたい?ですよね。
そして、スキャットではなく得意な口笛で。凄いな~。新鮮!【いやいやえん】の看板娘のキノちゃんも目をまあるくしてビックリ聴き入ってたみたい。杉山さんのファンのかたも そんな皆の様子をみてご満悦な感じ。そりゃそうや。
また共演して頂きたいです。

あれ?何故か小柳淳子さんが客席に!笑。乱入して頂きました。笑。
・・・管理人ローリ。
フライヤーいやいやえん6-28vo杉山千絵・g村山義光【いやいやえん】のお得で美味しいお料理vo杉山千絵さんg村山義光氏

vo杉山千絵さんvo杉山千絵さんg村山義光氏g村山義光氏

g村山義光氏飛び入りvo小柳淳子さんvo杉山千絵さんg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2009/06/29 15:03 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)