LIVEレポ★2009年6月30日(火)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】 vo森川奈菜美g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ★2009年6月30日(火)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
雨の中、本当にたくさんのお客様に来て頂きました。森川さんの応援団?だらけでした。凄いわ。
花束もたくさん。。。森川さんのお父様から、僕みたいな者にいろんなものも頂いてしまいました。ありがとうございました。
森川さんは約1ケ月、ジャズの勉強のため どこかへ?行かれるみたい。日本国内での海外でもどこででもへ きっと森川さんは学ぶことの意欲は変わらないのだろう。「魂がどこにあるか?が重要」って村山氏が言うていたな。お最もだ。でも、なかなか出来ない人がいたりするんやろな。勉強する場所や、先生と言われる教えてくれる相手があることで自己満足に終わってしまっていたるするパターン。

森川さん、帰って来るかな?笑。それもいいのかもね。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さん

vo森川奈菜美さんg村山義光氏g村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏

vo森川奈菜美さんに届いた花束vo森川奈菜美さんに届いた花束g村山義光氏とお客様






スポンサーサイト
[ 2009/07/01 13:58 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)