LIVEレポ★2009年7月1日(水)難波・味園ビル2F【zacca】 vo小柳淳子gt村山義光LIVE 

LIVEレポ★2009年7月1日(水)難波・味園ビル2F【zacca】にてvo小柳淳子さんgt村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
【zacca】でライブをさせて頂くのは2回目です。小さなバーで、お洒落な内装なマスターあっちゃんの手作り。とても居心地の良いバーです。しかし今月9日で閉店となってしまうのです。
出来たら賑やかにと思い、小柳淳子さんに来て頂き、村山氏とのデュオで歌って頂きました。
あっちゃんと淳子さんは初対面で、歌っている淳子さんを初めて聴いて頂きました。
淳子さんと村山氏のステージも淳子さんのキャラも気に入って頂けたようでした。の勢い?で、またライブ決定!次回は5日(日)vo小柳エリコさんとg村山氏のデュオとなりました。
また楽しくなりそうだ。

ライブ終演後、あっちゃんと村山氏が またギターをいじり出し・・・プチ・ギター講座となっていました。
お二人共、ただのギター小僧でした。あっちゃん、ギター上手いですやん!
・・・管理人ローリー。
vo小柳淳子さんg村山義光氏vo小柳淳子さん【Zacca】

【Zacca】【Zacca】マスターあっちゃんとg村山義光氏【Zacca】マスターあっちゃんとg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2009/07/02 05:06 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)