LIVEレポ★2009年7月5日(日)難波・味園ビル2F【zacca】 vo小柳エリコ gt村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2009年7月5日(日)難波・味園ビル2F【zacca】 にてvo小柳エリコさんgt村山義光 氏デュオLIVEに行ってきました。

とうとう【zacca】最後のライブです。泣。。。この日は、懐かしいお客様とも会えました。村山義光体験2回目のお客様もいらして頂きました。mixiのマイミクにもなって頂きました。
2回目でしたが、村山氏のプレイをご覧頂いて、かなり驚いて頂きました。
ボーカリストのお客様もいらして、エリコさんも刺激あるひと時になった?みたい。
村山氏の周りには、ホント、いろんなボーカリストで支えられてはるな~と思います。しばらくご無沙汰していても、ひょこっと姿と出してくれて、進化っぷりを魅せてくれます。

お客様の中でギタリストのかたもいらして、折角なので弾いて頂きました。お陰で盛り上がりました。
マスター2号さんもカウンターの中で活躍。

皆皆、笑顔がいっぱい。【zacca】はもうすぐ閉店。。。
夜が明けるもで、マスターのあっちゃんと、村山氏は またギターで盛り上がってました。僕は、椅子で眠眠。。。
ありがとう!あっちゃん。ありがとう皆さん。。。
・・・管理人ローリー。
vo小柳エリコさんg村山義光氏vo小柳エリコさんg村山義光氏vo小柳エリコさんg村山義光氏

【zacca】のラーメン【zacca】前【zacca】

ギタリストみねっちさん飛び入り飛び入り

vo小柳エリコさんマスターgあっちゃん飛び入りgマスターあっちゃん飛び入り








スポンサーサイト
[ 2009/07/06 07:07 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)