LIVEレポ★2009年7月8日(水)中崎町【common cafe】 vo田中千賀g村山義光 GrandJazzLive♪    

LIVEレポ★2009年7月8日(水)中崎町【common cafe】 にてvo田中千賀さん g村山義光氏 GrandJazzLive♪に行ってきました。
本当にたくさんのお客様に来て頂きました。これも千賀さんの歌の魅力と人柄の現れであったと感じました。
千賀さんのライブを切欠から村山義光氏を初めて体験したお客様もおられたり、懐かしい若いミュージシャンとの再会を楽しんだ村山氏でありました。

今から約2年前とは全く違った状況になっていることに、僕自身、驚いているのですが、音楽学校の生徒だったかたは、今や既に、お店や共演者から引っ張りダコであったり。
世間知らずだったあの頃からは、短期間で世間を知り、憧れや希望、挫折や絶望されたこともあったり?そしてまた、これからもブチ当たっていかれるのでしょうね。

時の経過はもの凄く早い!その時間の中でどれだけのことが出来るのか?のんびり過ごすのもいいものですが、未来はあっと言う間に来て、過ぎていってしまう。
折角生きているんだから、一瞬一瞬の美味しいところを見、聴き逃したくない。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏vo田中千賀さんg村山義光氏【common cafe】 で集う



スポンサーサイト
[ 2009/07/09 14:01 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)