LIVEレポ★2009年7月17日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】vo河本知子g四方裕介b芝田奨LIVE 

LIVEレポ★2009年7月17日(金)西九条駅前【マーシーオーガモン】にて
vo河本知子さんg四方裕介さんb芝田奨さんのLIVEに行ってきました。
凄く久し振りに歌を聴かせて頂きました。河本知子(カワモトサトコ)さん。彼女はピアノも勉強されていて、幼いころからか?彼女のピッチは安心して聴くことが出来ます。歌う英語の発音を以前、森川奈菜美さんに関心されてはった。スキャットもたくさん入れて歌っておられましたが、もちろんジャズなので、仕込んだ(以前から準備していた)ものでないであるのが伝わってきて聴きごたえがありました。
彼女は世間にまだ知られていないだけで、音楽稼働的には、まだ数はされていないようですが、その内、急に注目されるのでは?と思ってしまいます。
それとは別に緊張されながらのMCは新鮮でありました。
四方さんの歌伴を聴くのも久しぶりに思う。ボーカルが違っても直向きな演奏は変わらない。
芝田さんとのインストはなんか難しそうな曲をしてはったな。曲名を覚えてませんが、いわゆる一般客には難しそう。。。でもお構いなしな選曲、演奏は僕好みです。
・・・管理人ローリー。
vo河本知子さんg四方裕介さんb芝田奨さんvo河本知子さん【マーシーオーガモン】





スポンサーサイト
[ 2009/07/18 02:01 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)