Youtubeにアップしました 

久々にYoutubeにアップしました。
g村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さん

『野生の王国』g村山義光オリジナル曲
g村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さん


続『野生の王国』g村山義光オリジナル曲
g村山義光氏b時安吉宏さんd清水勇博さん


ドラムの清水さんとギターの村山氏は初共演でした。
この曲は時安吉宏さん、清水勇博さんに初見で演奏して頂きました。
何回聴いても熱くなります。

以前持っていたカセットテープのビデオカメラで撮影し、
DVD-Rに編集したものを
ソフト「Ulead DVD MovieWriter」でインポートし
11分以上あるので半分にカット編集し
エクスポートしたのもをYoutubeにアップいました。
これだと いつも映像と音がずれてしまうんです。。。
・・・管理人ローリー
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 00:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)