LIVEレポ★2009年8月6日(木)阪急高槻市駅前【Billie's Bounce】 vo小柳エリコ g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2009年8月6日(木)阪急高槻市駅前【Billie's Bounce】にてvo小柳エリコ さん g村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
エリコさんのイメージって とっても明るくて皆に気遣いしてはる少女のイメージがあるのですが、皆さんはいかがでしょうか。MCもたくさんしてくれて、楽しいお話をしてくれる気さくなボーカリスト。しかし本日のライブは ほとんどMCはなく、演奏、歌ってくれました。僕は、結構そのスタイルは好きなんです。演奏、歌を重きを置いてライブを聴きたいと思っています。
いろんなお客さんがいるし、いろんなお店のスタイル、理想はあるでしょうが、僕はミュージシャンがしたいスタイルで、したいステージをして欲しいと願っています。それが聴き手にとって気に入らなければ無理して聴きに行かなければよい話であると思うし、ミュージシャンはご自分のスタイルを曲げてまで活動されるは、どんどん自分がな無くなっていくのではないか?と疑問を持ったっていいと思ったりします。

僕のような聴き手は、自分一人ではないので、他の聴き手の邪魔にならないように最低限聴くマナーを持って頂きたいと切に希望しています。そして、ミュージシャンの実力にそった料金を払って聴くべきだと僕は思います。
村山氏とも話していたんですが、エリコさんは、どんどんボーカルとして魅力を付けていってはるな~と感じたのでした。
・・。管理人ローリー。
vo小柳エリコさんg村山義光氏vo小柳エリコさんvo小柳エリコさんg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2009/08/07 04:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)