LIVEレポ★2009年8月5日(水)中崎町【common cafe】 g村山義光 g馬場孝喜(from東京) GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2009年8月5日(水)中崎町【common cafe】 g村山義光氏g馬場孝喜さんGrandJazzLive♪ に行ってきました。
僕の新しいビデオカメラで撮影させて頂きました。毎月楽しみに撮影させて頂いております。が、編集をするのに どうやら、今持っているパソコンでは無理らしい。ハイビジョンだから。パソコンはノートパソコンのvista。ハイビジョンの動画も見れないんです。いつになることやら?

馬場さんは いつもと変わらず、ひょ~ひょ~としてくれています。東京では東京の楽しさや厳しさを感じながら活動してはるんでしょうね。
『lazz life』の8月号に馬場さんがアンプの紹介で掲載されてはります。画像をのっけておきます。
なんかタレントみたいに洗礼されて写ってはるよにも感じるし、いつもの馬場さんの雰囲気も出ている写真だ。
村山氏は雑誌に映えるかな~。笑。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さん




jazz life 8月号jazz life 8月号掲載g馬場孝喜さんjazz life 8月号掲載g馬場孝喜さん
jazz life8月号を買いました。g馬場孝喜さんが載っています。
・・・管理人ローリー。




スポンサーサイト
[ 2009/08/06 13:35 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)