LIVEレポ★2009年8月9日(日)中崎町【common cafe】 gt村山義光b権上康志ds斎藤洋平 GrandJazzLive♪    

LIVEレポ★2009年8月9日(日)中崎町【common cafe】 にてgt村山義光氏b権上康志さんds斎藤洋平さんGrandJazzLive♪に行ってきました。
ジャズスタンダードを斬新に演奏して頂けるのはとても面白いです。マニアックな曲と言われる曲の演奏は その曲をシンプルに演奏されるだけで世界観が出ますね。演奏されるレベルにもよるのでしょうけれど。
シンプルなスタンダード曲をキチンと演奏されることは、なかなかいなかったりするどうです。どこかの素晴らしい音楽家が言うてはりました。
斬新にも表現出来て、ちゃんとモノを言える表現力とバランスよく持ち合わせている演奏家って、そういないものらしい。
もうこの段階で素人客には、判断は無理と言いきってよいでしょう。演奏者同士だけが分かる、感じられる世界なのでしょう。
聴き手も クオリティ高い環境でクオリティ高い音楽を少しでも多く聴き続けたいものです。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b権上康志さんd斎藤洋平さんg村山義光氏b権上康志さんd斎藤洋平さんg村山義光氏b権上康志さんd斎藤洋平さん



[ 2009/08/10 05:19 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)