LIVEレポ★2009年8月12日(水)中崎町【common cafe】 vo森川奈菜美 g村山義光  GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2009年8月12日(水)中崎町【common cafe】にて vo森川奈菜美さん g村山義光氏のGrandJazzLive♪に行ってきました。
お客様にマイアミから来日されているベーシストのJamie Ousleyさん(前日、僕はazulで演奏を聴いていた。)とvo小柳淳子さんが来られていました。
Jamie Ousleyさんは1セット目を聴き終えて、村山氏に向かって
「ムラヤマさ~ん!!!」
と興奮された様子でした。
「とてもユニークだ!」
と涙されるくらい感動されていたみたいでした。嬉しいな~。

2セット目にJamie Ousleyさんも加わり、トリオで演奏したり、デュオで演奏したり。思いがけない国境を超えたセッションとなりました。
最後は、歌う気なんて全くなく、大好きなお酒をあびて、完全に出来上がっていた?小柳さんが、無理やり?ステージに引き出し、ツインボーカルでおもろ過ぎるステージとなりました。笑。
あれ?Jamie Ousleyさんと小柳さんは過去に共演していたみたいです。日本が大好きなJamie Ousleyさんだったのね。

それにしても森川さんと小柳さんは英語ペラペラでカッコよかったな~。村山氏と僕はかなり英語音痴です。僕が最下位です。はは。
Jamie Ousleyさんのデジカメでたくさん 面白い瞬間を撮影して差し上げました。凄く喜んでくれたな~。
村山氏の海賊版CDとDVDと、Jamie Ousleyさんのアルバムを交換して頂きました。
ステキなアルバムでした。
どうぞご購入して聴いてみてくださいね。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏お客様ベ-シストJamie Ousleyさんvo森川奈菜美さんg村山義光氏

vo森川奈菜美さんg村山義光氏と飛び入りベーシストJamie Ousleyさんvo森川奈菜美さんと飛び入りベーシストJamie Ousleyさんg村山義光氏と飛び入りベーシストJamie Ousleyさん

飛び入りvo小柳淳子さんとvo森川奈菜美さん飛び入りvo小柳淳子さんとvo森川奈菜美さんvo森川奈菜美さんg村山義光氏と飛び入りベーシストJamie Ousleyさん






スポンサーサイト
[ 2009/08/13 06:52 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)