LIVEレポ★2009年8月11日(火)大阪梅田【azul】 にて児玉有里子(vo) Phillip Strange(p) Jamie Ousley(b) Larry Marshall(ds)LIVE 

LIVEレポ★2009年8月11日(火)大阪梅田【azul】 にて児玉有里子(vo)さん Phillip Strange(p)さん Jamie Ousley(b)さんLarry Marshall(ds)さんのLIVEに行ってきました。

児玉さんの歌は今年の高槻ジャズストリート以来お聴きしました。ピアノのフィリップさんとデュオでした。【azul】事態、初めて行きました。友人と3人で料理もたくさん注文しちゃいました。チャージが安いので、たくさん食べてしまいました。笑。
客席は50席以上ありそうでしたが、満席でした。なんて高級感のあるお店なんだ!久し振りやぞ!こんな雰囲気のお店に入るのは。笑。

ラリーさんのドラムも初めて聴きました。ベーシストは、マイアミから来日した33歳のJamie Ousleyさん。フィリップさんと同じく、マイアミ大学で博士号と持っているそうです。でも僕、「博士号」って何かよく存じあげないし、知りましぇん。。。恥。。。どんな人から「博士号」を与えてもらえるんですか?僕のアホがバレバレですね。汗。

児玉さんは、やはり凄く魅力的な歌を歌わるボーカルだと思いました。なんか深~い。。。
全体の演奏は凄く素晴らしいかったのですが、もうよう、説明出来ません。
・・・管理人ローリー。
【azul】の料理vo児玉有里子さんPhillip Strange(p)さん

Jamie Ousley(b)さんLarry Marshall(ds)さん児玉 有里子(vo)さん Phillip Strange(p)さん  Jamie Ousley(b)さんLarry Marshall(ds)さん




スポンサーサイト
[ 2009/08/12 23:17 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)