LIVEレポ★2009年8月16日(日)難波交差点【ストリートライブ】 g村山義光b家口直哉d高野正明トリオ  

LIVEレポ★2009年8月16日(日)難波交差点【ストリートライブ】 g村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さんのトリオのストリートライブを聴きました。
久々、ベーシストの家口さん参戦!
今夜も、無事演奏をスタートさせることが出来ました。21時過ぎ~24時過ぎまで。
途中、発電機から煙を吐く等、少しトラブルもありましたが、演奏は通りすがりの人々に足を止めて聴いて頂いてました。もちろんブログやmixi日記のライブ告知を見て目掛けて聴きに来て頂いたかたも多数。ありがたいですよね。
しばらくストリートライブの予定はないようですが、また、必ず告知掲載いたしますので、よろしくお願いしまっす!
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さんg村山義光氏b家口直哉さんg村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さん

g村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さんg村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さんg村山義光氏とお客様





スポンサーサイト
[ 2009/08/17 01:35 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)