LIVEレポ★2009年9月9日(水)難波交差点【ストリートライブ】 gt村山義光bs家口直哉d高野正明 

LIVEレポ★2009年9月9日(水)難波交差点【ストリートライブ】 gt村山義光氏bs家口直哉さんd高野正明さん。

めっちゃ涼しくなってきました。じっと座って聴いて3時間。流石に寒かったです。演奏者は丁度ええ感じと言うてはりました。
難波の町はいろんな人が行き交います。
通勤帰りの人々。お水な世界。外国人観光客の団体。
座って聴いていた外国のかたは、韓国のかたでした。とっても日本語が上手い青年でした。
韓国でもこんなストリートライブは珍しいみたいです。
韓国。。。また行きたくなりますわ。村山氏は昔、よく韓国に演奏しに行ってはりましてん。外国嫌いな村山氏ですが、やっぱり外国へはもう行かないんかな。
ストリートでよく目にするのは、外国の人が足を止めて演奏を聴いている光景。
外国の人から見ても やっぱり面白いのか?クオリティ高いのか?
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さんg村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さん難波交差点【ストリートライブ】

g村山義光氏b家口直哉さんd高野正明さん難波交差点【ストリートライブ】 に集まってくれたお客様g村山義光氏とお客様とで お疲れさん会




スポンサーサイト
[ 2009/09/10 06:07 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)