LIVEレポ★2009年9月11日(金)心斎橋【BAR itis】 vo森川奈菜美g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2009年9月11日(金)心斎橋【BAR itis】 にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

お店のあるビルの前で可愛い犬を抱いた青年が座っていました。あまりにも可愛い犬だったので、しばらく見とれてました。そしたら その座っている奥から声が
「ローリーさ~ん!」
森川さんでした。犬が飼われている、たこ焼き屋さんの中にいた森川さん。そして次に村山氏が。
3人並んで美味しいたこ焼きを頂きました。ネギマヨソースがけ10ケ400円。安っ!そして美味!

腹ごしらえを終え、ライブ会場のお店へ。
【BAR itis】は高級そうなお店ですが、高くないお店です。マスターはいつも笑顔です。
スタッフの女性のかたは、大阪音大の出身のかたが多いとか。
この日、KIKUさんというボーカリストが来店していて、歌っていかれました。
こうやって またボーカルとお知り合いになる村山氏。今までどれだけのボーカルと知り合ってきたんでしょうね。

そう言えば3年前、あるジャズボーカルと村山氏のデュオLIVEに、森川さんがお客さんとして来られていて、2曲歌っていかれたのを僕は鮮明の覚えています。
あれから3年という短い?間に、森川さんは、あれよあれよと、凄い勢いで関西を代表するジャズボーカルの位置にまで有名になられました。しかし、いたって森川さんは3年前と変わらない感じのまま。でもこんなに勉強熱心で、歌やジャズに対して情熱を持っておられるかたとは、3年前は知らなかったな~。
勢いは止まらず。増してはるかも。
3年って短いようで、3年もあれがたくさん出来ることがあるのかも知れません。

もう9月か。もう年末やん!僕もやりたいこと、希望も目標もありましたわ。
早くせな。。。月日が経つのはホンマに早い!時間がない。ぼ~とした性格やからな。

このデュオは次回は京都へ行きますよ。

★9月15日(火)19:30~京都・三条【le club jazz ル クラブ ジャズ
open 19:00~  start 19:30~(3ステージ)
チャージ料  2500円(1ドリンク付)
vo森川奈菜美    g村山義光                    
●京阪三条駅から南西出口(河原町方面)を西へ、河原町通を越えて2つ目の十字路が、御幸町通です。徒歩 約7分
●阪急河原町駅から河原町通を北へ3つ目の信号(三条通)を左に(西へ)2つ目の十字路が、御幸町通です。徒歩 約15分
●地下鉄御池駅から南出口(三条方面)より、三条通を東へ、7つ目の十字路が、御幸町通です。徒歩 約10分
ビルのエレベーターにて2階へあがって下さい。
京都市中京区三条御幸町角三条ありもとビル2F
電話▼075-211-5800

・・・管理人ローリー。

vo森川奈菜美さんg村山義光氏たこ焼きを食べるvo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんg村山義光氏


[ 2009/09/12 16:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)