LIVEレポ★2009年9月30日(水)大阪帝塚山【帝塚山RUG TIME】 vo田中千賀 gt村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ★2009年9月30日(水)大阪帝塚山【帝塚山RUG TIME】 にてvo田中千賀さんgt村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

最近、千賀さんのおかげで、帝塚山ラグタイムによく出演することが出来ています。しかも毎回、演奏をちゃんと聴いて下さるお客様に恵まれています。それもそのはず。千賀さんの歌に対する魂が放出されていますから。これって、「超絶技巧」を持ち合わせる音楽家、村山義光氏には音楽をやる上で必要不可欠なものらしい。
「魂」と「テクニック」どちらもバランスよく持ち合わせているミュージシャン、ボーカリストは、そういないそうです。

今夜のお客様はボーカル率が高かった。2セット目は題して「ボーカル祭り」。
vo三田裕子さん、vo窪田裕子さん、vo西口千晶さん、vo天野美佐子さん。飛び入りがありました。
村山氏の伴奏に戸惑うかた有り。積極的にせめていくかた有り。確実に的確に慎重に歌われるかた有り。まだまだ僕の知らないボーカリストはたくさんおられるんですね。又は、ギタリスト村山義光の歌伴を体験していなかったボーカルはたくさんおられたんですね。

きっと新鮮であり、刺激的であった興奮?のまま皆で近くのファミレスまで夜食を食べに行きました。
途中、ベーシストの千北祐輔さんとピアニストの加納新吾さんも合流。
面白い濃いお話が出来ました。
数多いミュージシャン、ボーカリストの方々。切磋琢磨して益々向上されることでしょう。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんvo田中千賀さんg村山義光氏vo三田裕子さん(飛び入り)g村山義光氏

vo窪田裕子さん(飛び入り)g村山義光氏vo西口千晶さん(飛び入り)g村山義光氏vo天野美佐子さん(飛び入り)g村山義光氏

vo田中千賀さんb千北祐輔さんg村山義光氏g村山義光氏vo窪田裕子さんvo三田裕子さん【帝塚山ラグタイム】






スポンサーサイト
[ 2009/10/01 06:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)