★世界は君を待っている★ 

mixi村山義光コミュニティより・・・

★世界は君を待っている★・・・Yab


♪す~すきす~すきす~♪
…………………

あ~あ
私にはその価値を見いだせない!

でもそんな物にも魅力はある!証明すらされてる!
なぜなら、それは一定の人々の必要を見極めてはるからです!

まず平常心から
各種差別、及び勧善懲悪の撤廃から始めよう!それは自分勝手な判断で物事を裁く事であり、判断基準の軽薄さを表し、更には自分自身の明るい将来の可能性を殺してしまいかねない。
だから常時心捕らわれず、かつ社会を踏まえた上で本音で話し、生きよう!
愛し合う時は愛し合い、喧嘩する時は喧嘩しよう!全て公平でいこう!お山の大将はいらないんです!

私を嫌い、恨み、嘲笑し、蔑む人々全員の数は私を知らない人々全員の数よりも圧倒的に少ない!
また私を必要とする人々、愛してくれる人々、私の存在によって運命すらも好転してしまう人々全員の数は無ではないはず!

それは皆さん同じ事!そんな素晴らしい自分自身を隠すなんて犯罪ですわ!

思いっきり音楽して、聞かせまくってやりましょう!

あなたを待ってる人々がいる!65億人の中に絶対いる!

もし身近にいなければ、形にして残しましょう!

・・・Yab




はい!形を残したいです!残しましょう!

国宝級の村山義光も、共演者の死ぬ気のガムシャラも、
それを応援するYabさんのトピックも、
僕のパンツの中身も、ウンコもオナラも。。。肥やしになれば。

・・・ローリー




> ローリーさん
パンツの中身とウンコとオナラは私が喜んで買い取ります!
絶対安価にてお譲り下さい!
たとえ私を嫌う人々全員の数が65億になろうともそれは欲しい!


で、今週末のマーシーオーガモンに向けてあがきます!

・・・Yab

mixi村山義光コミュニティに続く・・・

スポンサーサイト
[ 2009/10/28 09:03 ] mixi村山義光コミュニティ | トラックバック(-) | コメント(-)