■それは突然やってくる!!!!!■ 

mixi村山義光コミュニティより・・・

■それは突然やってくる!!!!!■・・・Yab

平成21年10月29日大阪十三の(株)吉見酒店内13ベースにて、森川奈菜美さん(ボーカル)と久家菜々子さん(フルート)がライブ中大変な被害にあわれました!!!っ!

私は13ベース及び社長の吉見さん、森川さん、久家さんを絶賛したい!!本当に魅力的で凄く私のアイニミチアフレタコトバで語りたい!しかし今回は無念の切腹を余儀なくされています。まさに31日にマーシーオーガモンで公開処刑を控えた私に託された(くだらないので省略)!っ

これは音楽に関わる全ての人々におこりうる「それは突然やってくる!」の話!

そう

暴徒化を加熱中の村山師匠のギターの音が突然消えました!原因はただ今究明中にあり詳細はたぶんお伝えしませんが、ギターの故障によるものだと思われます。 !

これはつらい!まるで子供の頃大声で「ちゅ~りっ」(ぷ)とかやってたらヤローが出ちまいやがったみたいな一瞬にして心が「ぉわった」瞬間!!!!!村山師匠の背後に偶然置いてあった「真っ白な灰になったあしたのジョ」ーのフィギュアの呪いか!

で、結局吉見社長の助けを得て代わりのギターを入手し、ライブは続行しましたが、いつ何があるかわからないからライブ!ハプニングもあって不思議ではない!

そして今度はその代用ギターも断線しててPAも使えないときた!

余談ながら、このトピックを完成させてさあ確認と思ってクリックしたら(簡単ログイン)とか出てきて私も以下を再度書き直し!クヤシー!

でも「好母、筆を選ばず!」の言葉通り、村山師匠は見事にその代用ギターの特性をいかして再度暴徒化復活されました!

これには並大抵のオタク振りでは到底マネ出来ない村山師匠の壮絶な探求心と努力と悪フザケの積み重ねがある!

実際私も過去経験しましたがこれはつらい!でもそんな事を乗り越えてこそ本物のアブないヤツになる!

今後私も村山師匠と同じ楽器と同じ機材を常に持ち歩かなあかん!と思いました!!! !っ




助け合いっていいよね!



うん!!



!!!!!

・・・Yab

mixi村山義光コミュニティに続く・・・
スポンサーサイト
[ 2009/10/30 08:42 ] mixi村山義光コミュニティ | トラックバック(-) | コメント(-)