LIVEレポ★2009年11月3日(火・祝)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】 村山義光ギターソロ LIVE  

LIVEレポ★2009年11月3日(火・祝)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】にg村山義光ソロ LIVEに行ってきました。

ルクラブさんで村山氏のソロライブをさせて頂くのは2回目です。
前回はお店に付いてくあれていたお客様がほとんどでした。嬉しいことです。最後まで聴いて頂いてよかった。そして今回、村山氏を目掛けてお越し頂いたお客様ばかりでした。更に嬉しい!
村山氏が今、大好きなテナーサックス奏者の篠崎雅史さんが来てくれていました。
せっかくなので、3セット目に飛び入ってもらい、セッションとなりました。篠崎さんと村山氏の独特ワールド同士のデュオ演奏となりました。
マニアックだ!こんな言葉は表現は間違っているのかも知れません。
ジャズに厳しい耳を持った僕の友達も絶賛していました。

終演後、ボ-カルの杉山千絵さんがお越しになりました。少しの時間でしたが、お喋り。
京都は遠い。終電で帰ったら、地元のミュージシャンとゆっくりお喋りが出来なくなってしまいます。
僕としては 村山氏が、たくさんミュージシャンとどんどんお話していって欲しいと願っています。
素晴らしい音楽を広がる良いきっかけになるなら。居眠り運転にならぬよう頑張ります!
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g村山義光氏Tsax篠崎雅史さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2009/11/04 09:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)