◇(番外編)田中ゆうこさんにベタ惚れ◇ 

mixi村山義光コミュニティより・・・

◇(番外編)田中ゆうこさんにベタ惚れ◇・・・Yab

10月31日大阪中崎町にあるバンブークラブにて

田中ゆうこさんボーカル


野津昌太郎さんギター



デュオのライブがありました!

ジャズだけでなく即興演奏、実験音楽、朗読、しりとり

完全な自由空間に2人はなぜここまで意思疎通できるのかと思うくらいに自由な絵を描き、聴いていた私のノーミソのあらゆる角度から刺激をくれました!

2人とも
可愛い!
魅力的!
あらゆる評価を超える「音楽に対する愛」を感じました!

まさに私にとって恩人と言い切っても過言ではない!

楽しかった!

また自分にもできそうな気がするくらいに
身近
でした!

2人とも楽しんでる!

これは最高です!

田中ゆうこが話し始める。ただ話してるだけじゃない。風景を眺めながらそこに空気を送ってる。計算を感じない自然な口調、話題であくまで自然に彼女自身が目で見た事をそのまま伝えるかのように、彼女が今までに出会った全ての「可愛い」が混沌と混じり合って宇宙遊泳するかのような癒やしと、無音の映像が音に変化したような限りなく美しい世界!これはリアルで世界屈指の天才やと私は全ての生き物に伝えたい!

野津昌太郎のギターはここではまさに神の領域にある!セミアコギターとクラシックギターとホールドディレイを駆使したギタースタイルでまるで無音のモノクロ映像をコマ送りしたような機械的でありつつも繊細な人間臭さが共存し、浮遊感溢れ前述の田中ゆうこの世界を一層遊幻化する!

この2人の天才芸術家達の面白いのは2人違った方向を向きながらも融合している!まるで太陽と月のように周期的に繰り返しながらもその時間がゆっくり高速化するかのような特異かつ美しさの極限を感じさせ、また2人は完全に「素」でいる!

まるで矢野顕子やノーマウィンストンら天才の世界に迫る魅力です!

これを具体的な言葉でなんか説明できません!是非触れてみましょう!

また田中ゆうこさんは11月20日バンブークラブにて共演されます!これも逃せない!

とにかくいかなる幸せをも超えるのは、最高の演奏に触れた喜び!

私は田中ゆうこさんと野津昌太郎さんを応援したい!本当に感謝してます!生まれてきて良かった!

本当に
愛してます!




バンブークラブのママさん!

・・・Yab

mixi村山義光コミュニティに続く・・・




★vo田中ゆうこ情報★

★11月20日(金)20:00~天六駅前【バンブークラブ
vo田中ゆうこ g村山義光 デュオLIVE
チャージ 2000円 (1ドリンク付)

★12月4日( )20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン
vo田中ゆうこ g野津昌太郎 デュオLIVE
チャージ 1000円
vo田中ゆうこさん





スポンサーサイト
[ 2009/11/01 21:03 ] mixi村山義光コミュニティ | トラックバック(-) | コメント(-)