マイミクYu:kiさんのお店【BISCUIT CAFE】 

マイミクのYu:kiさんが中崎町に ご自分のお店をオープンされました。
BISCUIT CAFE】という名前の食べれるお菓子と食べれないお菓子(お菓子の形をしたロウソクやオブジェ、アクセサリー、キーホルダー等)のお店です。

お菓子な雑貨とお菓子な製菓資材やお菓子を取り扱う予定。
甘すぎない、ちょっと大人なお菓子な世界に 是非お立ち寄りください!
※名前はBISCUIT CAFEですが、飲食はしておりません(笑)
とっても可愛いお店です。【common cafe】の近所ですので、ライブ前にお立ち寄りをお勧めいたします
Yu:kiさん、先日あお茶をありがとうございました。
・・・管理人ローリー。
Y:kiさん【BISCUIT CAFE】中崎町【BISCUIT CAFE】Yu:kiさんのお店のケーキろうそく

【BISCUIT CAFE】【BISCUIT CAFE】Yu:kiさんの【BISCUIT CAFE】
[ 2009/11/10 00:18 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)