LIVEレポ★2009年11月20日(金)天六駅前【バンブークラブ】 vo田中ゆうこg村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2009年11月20日(金)天六駅前【バンブークラブ】 にてvo田中ゆうこさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

【バンブークラブ】に初めて行ってきました。住居だったおうちを改装したというお店。どなたかの自宅を訪問した感じでした。
インドネシアの置物?の猫がたくさん。

voゆうこさんと村山氏のデュオライブは、9月にあった和泉の国ジャズストリートぶりです。でも今夜はハコです。
ゆうこさんのような歌は、他では聴いたことがありません。vo緒方光代さん依頼の衝撃でした。
他の誰に似ているのものではないです。凄い武器を持ってはるわ。

この日、和泉の国ジャズストリートでずっと聴いていてくれたお客様が、聴きに来て頂いてました!結構、遠方からわざわざ。驚き嬉しいゆうこさんと村山氏。

どこで誰が聴いて下さってるか分からないですね。毎回どこで誰と共演していても全力でやるべし!当たり前なのでしょうが。

2セット目が力み過ぎた?と言っていたゆうこさんでしたが、僕は気分良く聴かせて頂きましたよ。
来年も このデュオライブは行われます。詳細決まりましたら、掲載いたします。
お楽しみに~!です。
・・・管理人ローリー。
vo田中ゆうこさんvo田中ゆうこさんg村山義光氏

vo田中ゆうこさんg村山義光氏【バンブークラブ】の猫達


スポンサーサイト
[ 2009/11/21 02:55 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)