LIVEレポ★2009年11月12日(木)西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo田中千賀b鷲見和広デュオLIVE 

LIVEレポ★2009年11月12日(木)西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo田中千賀さんb鷲見和広さんのデュオLIVEに行ってきました。

僕の?村山氏のホームグラウンド【マーシーオーガモン】で、このデュオは初出演です。
このデュオ、どんどん面白くなってきております!
ほとんど打ち合わせもせず、鷲見さんの思うがままの?イントロで千賀さんが歌いだし、途中、テンポが変る変る!それにええ感じに歌っていく千賀さん。思わず笑ってしまう可笑しな場面もあるのは、「ジャス」ならでは。

お客様の中にベーシストがお2人おられました。あ!マスターもベーシストです。
お1人は鷲見さん既に視聴経験済み。お1人は鷲見さん初視聴。凄くビックリされてました。鷲見さんのプレイに。それの乗っかって歌っている千賀さんにもビックされていました。
「次回も必ず聴きに来ます!」と上機嫌で帰っていかれました。
実力あるミュージシャンがこうやって評価されるのは僕も凄く嬉しい!

鷲見さんのコントラバスは本当に大きい。音が凄くいい!けれど凄く扱い難いみたい。
でも鷲見さんだから弾きこなせるのだろう。
次回も楽しみです
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんb鷲見和広さんvo田中千賀さんb鷲見和広さん

vo田中千賀さんb鷲見和広さんb鷲見和広さんvo田中千賀さんb鷲見和広さん





スポンサーサイト
[ 2009/11/13 02:50 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)