LIVEレポ★2009年11月16日(月)萱島駅前【OTO屋】にてvo田中千賀p加納新吾b千北祐輔トリオLIVE 

LIVEレポ★2009年11月16日(月)萱島駅前【OTO屋】にてvo田中千賀さんp加納新吾さんb千北祐輔さんトリオLIVEに行ってきました。

久々のOTO屋です。
入店、
「うお!グランドピアノや!」
そう、アップライトピアノからグランドピアノになったOTO屋のピアノ。
OTO屋をご存知の皆さんは、想像出来ますでしょうか?
お店の床面積の大半をピアノで占めています。笑。テーブルと客席を咬合になっている。そう、一列になっているから、ミュージシャンのステージはあります。10人入って満席です。
僕の感覚では、10人来て頂けたらかなり嬉しい状態。それってどうよ?笑。

このライブは結構前から聴きに行こうと思っていました。このトリオは皆さん大阪芸術大学を卒業されたかた。公私共に仲良しのようで、しかもお互い刺激し合って進んでおられる。
皆さん、有望な若手ミュージシャンであります。
特にピアノの加納さんは早くも日本全国を飛び回る勢いで引っ張りだこのピアニストであります。
千賀さんと千北さんは、よく村山義光氏と共演されているので結構おなじみ。でも1人、違う共演者が代わると また違った魅力を発揮されるんです。
お客様にギタリストの四方祐介さんもみえていました。

ライブ終了後、加納さんが千北さんのコントラバスを弾き出しました。これが結構弾かれるんです。ギターも弾かれるとかで、たくさんの楽器を器用にやっちゃう感じ。
楽しいひと時はあっという間に終わります。
また聴きに行こうと思います。

マスターもママさイんも僕のこと、覚えててくれたな~。嬉しいな~。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんp加納新吾さんb千北祐輔さんvo田中千賀さんp加納新吾さんp加納新吾さんb千北祐輔さん

b千北祐輔さんお客様g四方祐介さんvo田中千賀さんとコントラバスを弾くp加納新吾さん





スポンサーサイト
[ 2009/11/17 04:18 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)