LIVEレポ★2009年11月16日(月)萱島駅前【OTO屋】にてvo田中千賀さんg藤田 デュオLIVE 

LIVEレポ★2009年11月26日(月)萱島駅前【OTO屋】にてvo田中千賀さんg藤田義雄さんデュオLIVEに行ってきました。

またまた行きましたOTO屋さん。マスターも絶好調?笑。
藤田さんの演奏を聴かせて頂くのは、今年の高槻ジャズストリートぶりです。
藤田さんは、とても表情豊かに演奏されます。普段の会話でも豊かさが表れていて、そしてとても面白い。
千賀さんとの相性もピッタリな感じなのです。

休憩時間をほとんど藤田さんとお話させて頂きました。ギタリストなので、村山義光氏の話もしました。ギタリストから見ての村山氏の印象、感想は実に面白いです。
よく出たキーワードが
「ストロング!」
だと。実に村山氏のギター人生、音楽に関する姿勢、価値観、感性。。。言えるかも!
藤田さんも千賀さんも、よく人を見れていらっっしゃる。ということは、自分の分際もよくご存知であり、それが立ち振る舞いに表れていて、ステキであると強く思います。

まだまだ未知数なこのデュオ。見逃せない。聴き逃せない。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんvo田中千賀さんg藤田義雄さんvo田中千賀さんg藤田義雄さん

g藤田義雄さん
スポンサーサイト
[ 2009/11/27 02:51 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)