LIVEレポ★12月15日(火)中崎町【common cafe】 gt村山義光 b時安吉宏 ds斎藤洋平GrandJazzLive♪ 

LIVEレポ★2009年12月15日(火)中崎町【common cafe】にてgt村山義光氏b時安吉宏さんds斎藤洋平さんGrandJazzLive♪に行ってきました。

クリスマスシーズンですね。クリスマス帽子?僕が持っていったんです。2セット目にかぶって演奏して頂けました。
見た目のカワイイ?トリオとは別人な凄い演奏でした。ギャップが凄いです。いや、見た目なんか もうどうでもよく、演奏のみサウンドだけが響いてきます。伝わってきます。感動します。

時安さんは、本当に久しぶりに聴かせて頂きました。やっぱり凄いベーシストですね。来年2月もこのトリオでライブが決まったみたいです。また告知いたします。

「ホワイトクリスマス」も演奏して頂きました。chawan3jpさんのYoutubeより。




g村山義光サンタb時安吉宏サンタd斎藤洋平サンタ

g村山義光氏b時安吉宏さんd斎藤洋平さんb時安吉宏さんd斎藤洋平さんg村山義光氏g村山義光氏d斎藤洋平さん
下の画像はベーシスト時安吉宏さん手作りのバスドラムと楽譜タテです。お試しに斎藤さんはこれで本番ステージをされました。チープな材料費で作られたそですが、ええ音してたな~凄い。楽譜タテは何で出来ているか分かりますか?発想が素晴らしい!
・・・管理人ローリー。
b時安吉宏さん手作りバスドラムb時安吉宏さん手作りバスドラムb時安吉宏さん手作り楽譜タテ




スポンサーサイト
[ 2009/12/16 06:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)