ローリー日記★2009年12月1日(火)中崎町【ビスケット カフェ】へ 

ローリー日記★2009年12月1日(火)中崎町【ビスケット カフェ】へ行ってきました。以前に僕一人でも行ってきたのですが、
この日の夜は【common cafe】で村山氏のライブがあって、村山氏が僕のマイミクのYu:kiさんの【ビスケット カフェ】に凄く興味を持っていたので行ってきたのです。

この日はYu:kiさんのお友達も来ていました。興味津津の村山氏。
このお店は、まだまだもっと進化するそうだ。楽しみ。
帰りは3人で近所の【天人】にお茶しに行きました。ちょうど、【天人】のオーナーにも会えました。村山氏は昔からの知り合いだそうで、Yu:kiさんを紹介。どんどん交友関係が広まっていくのでしょうね。
・・・管理人ローリー。
【ビスケット カフェ】にてYu:kiさんとg村山義光氏【ビスケット カフェ】の商品を見るg村山良義光氏中崎町【天人】にてYu:kiさんとg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2009/12/02 00:36 ] ローリー日記 | トラックバック(-) | コメント(-)