LIVEレポ★2009年12月18日(金)天満橋【Cafe KOO】 vo森川奈菜美g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2009年12月18日(金)天満橋【Cafe KOO】にてvo森川奈菜美さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

久々のCafeKOOの出演です。森川さんに呼んで頂いて実現いたしました。ブッキングされている吉川裕之さんにもお会い出来ました。懐かしいお客様にも再会出来ました。いろんな場所で呼んで頂けることは良い出会いがあります。

森川さんの歌は、毎度のことではありますが、同じ曲を毎回違った表現で、しかもそれを高度なテクニックを使って歌ってくれるのが最大の醍醐味です。
と言っても伴奏者はほとんど村山義光バージョンしか僕は聴いたことがないので、他の伴奏者での森川さんをいつか聴きに行かせて頂きたと考えております。 

この日も聴いたことのない新曲?(僕にとったら。)を演奏してくれました。しかも難しいそうな歌。音程とるの難しいやろな~。。。コード進行が「なんじゃそれ~?!?」って感じの聴き覚えのない非常に面白い曲。
曲名?著作権の問題で書けません。たぶん。

どんどん一般客が聴き馴れてないであろう曲を歌って聴かせて頂きたいと僕は願っています。だってメッチャ面白いんですから。初見?久々に?弾く村山氏は遣り甲斐満点のようです。
・・・管理人ローリー。
vo森川奈菜美さんg村山義光氏vo森川奈菜美さんvo森川奈菜美さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2009/12/19 04:11 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)