LIVEレポ★2009年12月28日(月)中崎町【common cafe】 g村山義光 g馬場孝喜GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2009年12月28日(月)中崎町【common cafe】g村山義光氏g馬場孝喜さん GrandJazzLive♪ ギターデュオライブに行ってきました。

今年2009年、村山義光氏にとって最後のライブは馬場さんとのギターデュオライブになりました。
馬場さんとの共演は、来年はまだ予定がありません。ホンマ?いやいや、必ず共演の機会をもつはず。

この日、2セット目からボーカル小柳淳子さんが聴きに来られました。淳子さんは、他のミュージシャンのライブを聴きに行かれるようです。村山氏が他のミュージシャンとの共演のライブもよく来られています。
馬場さんと村山氏のギターデュオライブに来られるのは初めてのようでした。
画像のとおおり、めっちゃ楽しんではりました。
「凄い面白い!こんなにええのに、皆、なんで聴きにけえへんの?おかしいで!」
と嬉しいお言葉を連発されていました。

いや、しかしよく飲んでもおられました。笑。
ライブ終演後もマスターにからんで楽しく飲んではりました。そんな二人を残して
「また来年~」

馬場さんと村山氏のライブ。楽譜をたてていますが、結局、始めの1曲だけ演奏し、後は村山氏の思いついた曲で
どんどん演奏をし続けたライブでありました。
お互いメモっている曲は豊富ですし、どの曲をやっても、その時にあふれる感性で高テクニックによる斬新に演奏しはるので、聴きごたえが毎回あるのであります。
永遠に溢れ出てる二人なんでしょうね。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g馬場孝喜さんg村山義光氏g馬場孝喜さんvo小柳淳子さんはお客様


スポンサーサイト
[ 2009/12/29 14:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)