LIVEレポ★2009年12月4日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo田中ゆうこg野津昌太郎デュオLIVE 

LIVEレポ★2009年12月4日(土)西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo田中ゆうこさんg野津昌太郎さん デュオLIVEに行ってきました。

不思議ちゃんデュオです。はい。ライブを拝見する前から もう想像して楽しめていたのです。何故だ?既に噂の二人だったから。
田中ゆうこさんは、もう存在事態が「不思議ちゃん」です。地?演技?そんなのどちらでもいいんです。イキきっていたらもうそれは「地」なのです。その人そのものなのです。
野津さんは、バークリーへ音楽留学される前から存知あげておりました。ギターがとても個性的。日本特有の「馴染みのある」とか「ありふれた音楽」を追求されているギタリストでした。
そんな二人のライブなので、面白くないわけはない。僕の知り合いも既に絶賛しておりました。

会場は超満席でした。もう既に始まっていたのですが、お客様は、うっとり聴いていたり、思わず笑ってしまったり。。。
即興で日本語で朗読するゆうこさんに、個性あふれるサウンドで野津さんが添える感じ。ゆうこさんにもボーカル専用のエフェクターが。

「ノミのピコ♪」は既に人気ナンバーです。
皆さん、1度は聴いてみる価値ありのライブです。他にはない世界間違いなし。村山氏も絶賛!
・・・管理人ローリー。
vo田中ゆうこさんg野津昌太郎さんvo田中ゆうこさんg野津昌太郎さん

vo田中ゆうこさんg野津昌太郎さんvo田中ゆうこさんg野津昌太郎さん【マーシーオーガモン】




スポンサーサイト
[ 2009/12/05 00:20 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)