LIVEレポ★2010年1月15日(金)中崎町【common cafe】 g村山義光b権上康志ds斎藤洋平GrandJazzLive♪   

LIVEレポ★2010年1月15日(金)中崎町【common cafe】にてg村山義光氏 b権上康志さんd斎藤洋平さんGrandJazzLive♪ に行ってきました。

今日は花の金曜日だ!で、お客様は。。。3人!笑汗。。。
そんなこと関係なしで、演奏は聴きごたえのあるライブを聴かせて頂きました。
斎藤さんのドラム、迫力があります。こんな表現しか出来ない僕は情けないですが、熱くなりました。
村山氏の演奏の途中に盛り込まれる、4拍3連のアプローチ?今、どこ演奏しているのか?僕なりに拍子をとって、捜し当て。演奏者の表情を拝見する楽しさ。演奏出来る立場なら、こんな面白いジェットコースター気分を味わえるのでしょうか?
結構いい年された少年の遊びに見えるこの光景。。。日本でこのような体験を出来るのは、数少ないのでしょうか?僕が知らないだけ?気が付いてないだけでしょうか。
・・・管理人ローリー。
g村山義光氏g村山義光氏b権上康志さんd斎藤洋平さんg村山義光氏b権上康志さんd斎藤洋平さん


スポンサーサイト
[ 2010/01/16 03:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)