LIVEレポ★2010年1月19日(火)西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo田中千賀b鷲見和広デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年1月19日(火)西九条駅前【マーシーオーガモン】にてvo田中千賀さんb鷲見和広さんのデュオLIVEに行ってきました。

毎回聴きに行かせて頂いてます。【マーシーオーガモン】での このデュオLIVE。
ボーカルとベースというのが珍しくて聴きに来られていたお客様もおられました。と思ったら 僕とちょっとしたお知り合いのかたでした。注目されているデュオということでしょうか。
歌の伴奏がベースだけというのですから、他の楽器よりも音数が少ないイメージの楽器です。しかしそのベースが鷲見さんですから、そんなイメージもぶっ飛ばします。
鷲見さんは、演奏中も いろんなところに反応します。敏感です。俊敏です。もちろん、どんなボーカルにも全力で注意をはらっている様子がうかがえます。そんな鷲見さんに摩擦におきる火花さえ感じる歌いっぷりの千賀さん。
鷲見さんと千賀さんの間には、演奏においては甘いものは一切感じられない「全力」が伝わってきます。
いわゆるお仕事演奏、営業演奏をされない鷲見さんと千賀さんを魅力的に僕は感じています。

このデュオLIVE。生で聴かれることを是非、お勧めいたします。
・・・管理人ローリー。
vo田中千賀さんb鷲見和広さんvo田中千賀さんb鷲見和広さん

vo田中千賀さんb鷲見和広さんvo田中千賀さんb鷲見和広さんvo田中千賀さんb鷲見和広さん




スポンサーサイト
[ 2010/01/20 00:48 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)