LIVEレポ★2010年1月30日(土)14:00~八尾【シュガーベイブ】 vo山下みさ子g村山義光デュオLIVE 

LIVEレポ★2010年1月30日(土)八尾【シュガーベイブ】 にてvo山下みさ子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

久しぶりのこのデュオLIVE。めったに聴けなくなっかかもです。
ここ【シュガーベイブ】でのLIVEはKukiさんという方のプロデュースで行われているんです。もうかなりの回数になったのではないでしょうか。そもそも山下さんと村山さんが知り合って20年以上?ジャズばかり、長くやってこられた
のは、並大抵のことではないんでしょうね。ジャズって難しいので、途中で挫折してしまうとか、ジャンル変更とかしてもおかしくないんでしょうか?
僕が知り合えたジャズボーカルや、ジャズミュージシャンの方たちは、更に10年後はジャズやっておられるのかな。っていうか、僕は健康に生きているだろうか?ライブに聴きに行けてるだろうか?行けてるように今から体に気を付けておこう!
村山氏は、寝たきり爺さんになってないだろうか?ボケてないだろうか。。。今から心配だ~!

久しぶりのこのデュオのジャズのやり取りは、以前聴かせて頂いた時よりも聴こえ方が違って思えました。お二人がここ数年変わられたのか?僕の耳が変ったのか?
変わらないのはvo山下さんがチャーミングなままということです。
・・・管理人ローリー
vo山下みさ子さんg村山義光氏vo山下みさ子さんg村山義光氏vo山下みさ子さんg村山義光氏
vo山下みさ子さんg村山義光氏【シュガーベイブ】満席
スポンサーサイト
[ 2010/01/31 01:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)